2011年7月5日火曜日

夕涼み会


土曜日は夕涼み会でした。歌の発表や盆踊り。私はカメラとビデオカメラを交互にもって次女のパパラッチ。長女はお友達と夏祭り気分を楽しんでいました。「あ〜楽しかった〜♡」次女はおもちゃやお菓子を持ってニッコニコ。今年はちょうどよい天候でよい夕涼み会でした。
役員の皆様ありがとうございました。


日曜日は朝8時から地区グランドの草取り。夫は朝6時から仕事でいつもの3人で過ごします。それでも夕方6時ぐらいに帰宅したので久しぶりに家族で食事ができました。
回転寿しも久々だよ〜。
一ヶ月休みもなく、昨夜も4時半に帰宅し2時間の仮眠で仕事。
子供達は父親がいない事に慣れていて、日曜日に「今日パパ休み?」という質問さえありません。
おかげさまで私は子供達と充実した日々を過ごしているけど・・・長女は4年生。
家族で遊べる時もわずかだよ〜!!と言いたいッス。
言ってもしょうがないから言わないけどね。
健康面だけが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿