2011年7月11日月曜日

アクアビクス

今日のアクアビクスはVan Halen の Jumpで始まった。
懐かしい〜♡出だしにこの曲はいいね。((o(^∇^)o))テンション上がるよ。
デイヴィッド・リー・ロスのジャンプしているPVが頭の中で流れていた。
インストラクターが同世代からか音楽が私にぴったり。
Wham!のClub Tropicana は中学生の時に覚えた歌なので完璧に歌えてしまう。(最近は覚えることすら・・・)Bananaramaなんか聞いちゃうと踊れちゃうし〜19、20才の時はディスコ大好きッ子でした。(しまった!!歳がバレてしまう( ̄Д ̄;;)
町民プールでやってるアクアビクス、年配の方が多いにもかかわらずイントラは超S。
皆さん体力あるな〜とホント感心しています。
活力あるイントラからパワーをいただいて私も元気!
Sちゃんいつもありがとう♡

2 件のコメント:

  1. go ahead and junp!
    いいねぇ。素直に上がりますな。
    ・・で、ってことはteru氏はMってことなのか?

    返信削除
  2. 私だけでなく参加しているおばちゃん達は皆Mに違いないでしょう。イントラの「右!左!前!後ろ!は・や・く〜!!!ハッハッもっと早く〜!!」激しい動きをニコニコしながらやっています♪

    返信削除