2011年7月27日水曜日

爆笑ランチ

ハンバーグチェーン店でお昼ご飯を食べた時の事。
注文の時。「○○ハンバーグとライス、それとお子様グラタン、○○ハンバーグとライス、そして・・・ライスバー・・・」一瞬し〜ん
「おい!ライスバーじゃねーだろ!」
と夫。
「あっすいません。サラダバーひとつ」ぎゃははははー。「やだーママ恥ずかしい」と長女。
ライスバーを想像してしまいました。白いごはんと、チャーハン、サフランライス、ふりかけごはん・・・どんなバーだよ!!
 
最近、牛肉が大変だよね〜みたいな話から株の話になった。
「おまえどこの株持ってんの?」と夫。
「まあいろいろね。A社は最近いいよ。Z社をまた買いたいさ・・・」
「つぼ?」と長女。「つぼじゃないよだよ」
つぼは買いません絶対に!(笑)

「日常おもしろネタけっこうあるよね〜」と話していたら
「パパーさっきね、ママドリンクバーで矢印のとこ押して待っていたよ。出ないのに」
ゲッ!!押しても出ないボタンを押していた私を長女はチェックしていたのだ。
おもしろ育児よりズッコケネタ多いかも・・・。 

0 件のコメント:

コメントを投稿