2011年7月23日土曜日

GLASS and・・・サンブラ

手作り市に行きました。
がんちゃんの作った風鈴が揺れていました。
ガラスの鳥かごの鳥が♪チリン〜チリン〜
そしてかわいい動物達のジッパーホルダーを娘と姪に購入。
がんちゃん『ガラス教室』も始めました。
「とんぼ玉ならわかちゃん(長女)も出来るよ」
面白そう♡『とんぼ玉体験教室』夏休みにお願いします!






駐車場から歩いてギャラリーへ・・・・
気になるお店を発見!
昭和初期にタイムスリップしたような感じ。
三島はぶらぶらすると気になる建物やお店やサインがいっぱい。
面白いな〜三島ぶらぶら。天気もいいしサンブラしない?

4 件のコメント:

  1. トンボ玉教室いいなぁ。
    そして、この昭和な雑貨屋さんいった事あるよぉ。
    また、三島大社周辺をウロウロしたくなっちゃった~♪

    返信削除
  2. tef-tefさん一緒に行くかい?トンボ玉。
    三島けっこう面白いよね〜。
    その他に奇妙なサインを見つけたのだけど、写真が暗すぎて紹介出来ませんでした。

    返信削除
  3. おお〜、キューピーにプラスチックの箸箱ほしい〜。
    日本に帰った時にぜひ行ってみたい店だ。

    返信削除
  4. kao好きそう。プラスチックの箸箱「太陽の子エステバン」が商品化されていた事にもびっくり。
    日本に来たらご案内するよ。

    返信削除