2011年6月12日日曜日

幼稚園の家族参観












昨日は雨風が激しく警報が出ていたので、eigo de art の2クラスを延期してしまいましたが、今日の家族参観はいい天気。・・・ちょっと暑かった。グラウンドでは親子競技もあり盛り上がりました。
教室へもどると子供達からのプレゼント。どのパパも幸せそうな笑顔でした。
家へ帰ってからパパは仕事で出かけてしまい、ちょっと寂しそうな子供達。
木の実を採りに行ったり、鉄棒の練習、DVDを見たり、まったり過ごしました。
明日からイベントの為のモノづくり。エイエイオー!!(・・ってあと一週間しかないよ〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿