2011年6月17日金曜日

バザー・ランチ・スポーツ・・・の後には



幼稚園のバザーに行きました!一昨年のバザー部全員集合です。楽しかった〜♡
バザー部の皆様、役員の皆様お疲れさまでした!
marbleちゃんのスカートをゲットしました。
やった〜♡



バザーの後はジオノでランチ。自宅から徒歩で行ける場所ですが、ガレットのメニューになってからは初めて。そば粉の生地が香ばしくてとても美味しかったです。

夜はPTAソフトバレーボール大会の練習です。
ソフトバレーは初挑戦。4人コートに入って柔らかいボールで試合します。
見方コートにサーブ、三回で相手コートにボールをおくります。
やってみると、けっこう面白いスポーツです。
9時に帰宅、隣のアーチャンの家へ子供達を迎えに行くと長女がテレビを見ながら宿題をしておりました。「まだ宿題が終わってないってどーいう事!?しかもTV見ながら出来るわけないでしょー!!」
スポーツしてストレス発散のはずが・・・スポーツした後にストレスが・・・ウッウッウッ
子供が寝てからはイベント用にフラワーベースを二つ作りました。
突然睡魔が襲ってきて化粧したまま爆睡。やっちゃった〜。

2 件のコメント:

  1. marbleです^^
    バザー朝早くから並んでいただき、スカートとスタイまでお買い上げしていただき、ありがとうございました^^
    お陰さまで無事に大盛況で終えることができました^^
    お話もできてよかった^^楽しいバザーとなりました^^
    部活引退みたいに、これから寂しくなっちゃうけど、ハンドメイドは続けたいな~と思ってます^^
    なんか、コメント送ったつもりでいたのに送れていなかったのでまた書きました~ダブっていたら1つ削除してくださいね^^ ありがとうございました^^

    返信削除
  2. 今まで忙しかったから少しゆっくりしてね♡
    先日のイベントでmarbleちゃんのシャツがほしかったのだけどサイズが合わず諦めました。(^_^;)
    Mサイズが着れる体型になるのも今年の夏の目標です。
    これからも素敵な作品楽しみにしてるよ〜

    返信削除