2011年6月7日火曜日

おうちでヨガ

鎌倉で通訳をしている友達とロンドンから帰国した友達が来ました。
仕事で三島の教育委員会から家へ来たNはいつもと違うキャリアウーマン風でしたが、さっさと着替え持参のヨガマットを広げました。「さあ!ヨガやろう。teruriちゃんのやってるヨガ教えて!」
ロンドンから帰国したKさんも到着したので『ヨガ教室の始まり始まり〜』teruriはあやしいので、オーストラリアにいた時からヨガを始めて10年というNが先生です。
三人でヨガをやってる事がおもしろかった。
二人はぐらぐらしてる私が面白かったのだろうけどね。
ランチはNが買ってきてくれたお寿司、Kさんのお惣菜。(N、Kさんありがとうね〜)
Nはニュースや事件をいろいろな観点から見ているので、報道されてることをまるっきり信じている私にはびっくりする内容を教えてくれます。本当に国際的な話題が豊富でおもしろい。大学ではpsychologyを専攻、いつもやさしくて頼りになる友達です。
今週は月曜アクアビクス、火曜おうちでヨガ、水曜日スモールボール、木曜日ヨガ、金曜日はeigo de tan tan(運動なし)。なんの筋肉痛なのかよくわかりませんσ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿