2011年5月21日土曜日

Spring Party














5月なのにイースター!?てな訳で Spring Party と題して今年度のeigo de artをスタートしました。
14日、21日牛乳パックを使ってイースターバスケットをコラージュで制作。
自分の好きな切り抜きを貼って素敵なバスケットが完成しました。
お庭でエッグハンティングは年に一度のお楽しみ♡
Let's count one to ten.
1、2、3・・・10 Go!
子供達のわくわくした顔を見ると嬉しくなります。

最後のクラスが終わり、隣のあーちゃんの所へ行くとこちらでも新聞をちぎっておりました。
老人ホームでちぎり絵を教えるらしい・・・
「本当は自分でちぎるほうが良いのだけど、両手が使える人ばかりではないからね。30人分準備しているんだよ」と、あじさいの花の色を集めていました。
老人ホームに色とりどりの紫陽花が咲くことでしょう。

2 件のコメント:

  1. 楽しそうだね。私も参加したいよー。:)

    返信削除
  2. 来年はぜひ!!今年は両日雨降らなくてよかったよ〜

    返信削除