2011年5月29日日曜日

雨の日の散歩















今日の運動会は延期です。
ガンセンターのバラがきれいと母が言うので散歩に行きました。
車で5分もかからない場所だけど、こんなにも広い庭があることを初めて知りました。たくさんの種類のバラの中で私のお気に入りはストロベリーアイス。
フリルのような花びら、色はピンクと白の配分が美しく・・・食べたくなります。やめてー(*≧∇≦*)
しとしと雨の散歩もいいもんだな〜。

その後はクレマチスの丘で食事、デザートの黒みつソフトクリームがおいしかった。

夜9時からのTV番組「たけしのアートビート」を見ました。
すっごい面白い番組です。さまざまなアーティストを紹介、深い話もあり刺激を受けます。次も見逃せません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿