2011年5月27日金曜日

浮き輪のヒミツ

たまには会いたいね〜と言ってなかなか会えない友達。
同級生三人でランチしました。M(二人の男の子のお母さん)と早めに会って仕事中のC(シングル)のランチも注文しました。「お〜いちょっと〜元気?」
「地震の時どうしてた?」「空の上だったよ〜離陸40分後に地震だったさ」とCが言うと韓国の話になり、私の持ってる古い携帯電話の話、仕事の話とおしゃべりに花が咲きあっという間にCの昼休み終了時間。「では先に行くね〜」と相変わらず細くてかわいいCが去った後、私とMはデザートをしっかり食べました。
そして次の日、ヨガの後はパン食べ放題のランチ。
・・・これだ!!そーいえば勤めてる時は昼休みが1時間だったし、おやつの時間はない。
今では食後のデザートはしっかり食べて、子供とおやつ時間もあり、夕食は子供の食べ残しまで食べている。これが腹にくっついた浮き輪なのだ!!
う〜ん(-ω-;) どうする!?teruri                    (つづく)

2 件のコメント:

  1. ふ*わ*り2011年6月3日 9:53

    食べることは、楽しいよね♪

    私も、いけないけどダラダラ食べてしまってるよ(汗

    しかし最近は、なかなか痩せれないよ・・・
    食べるのを少なくして、運動も少しやってるのにね(涙

    ウエスト-2cmになったけど、だ~れも気づいてはくれないよ。

    返信削除
  2. ウエスト-2㎝!?気づきませんでした。
    ふわりさんのファッションではわかりにくいっす。
    この間のTV番組、5秒でウエスト-10㎝にしていた人がいたよ。びっくりでしょー今度話すね。
    お互いがんばろー!!

    返信削除