2015年4月26日日曜日

weekend booksの「Green Neighborhood」

近所の友人とお出かけ♪彼女の次女が私の長女の部活の先輩です。しかも同じClパート。
部活は午前中だったので、皆でランチ。Cafe&Gallery Fran ・・・・友人がお気に入りのカフェを紹介してくれました。服や雑貨も販売してます。料理も美味しい♡





そして、仲間のtef-tef さんが出展しているweekend booksさんの「Green Neighborhood」へ行きました。リバティの服も作ったよ〜と言っていたので楽しみにしていたの。でもね、私にはちょっと小さいみたい( ,,>з<)チッ痩せるぞ!涼しい素材の帽子を友人が購入。なにか足りない・・・と思ったら、トルソーのエプロンを外して腰に巻いたりしていた時に撮った写真でした。もちろんエプロンも素敵でしたよ♡

大好きなサボテンや多肉植物♡ 私は油絵の具や色鉛筆で描いたりします。
ステキなカタチの植物がいっぱいでわくわくしました。

古道具を使った照明も気になる物ばかり。



0 件のコメント:

コメントを投稿