2015年4月5日日曜日

さくらフェスタ2015


さくらフェスタの参加も6年目。毎年、天気が心配です。
朝は雨が降っていたので、どーなるかと思いましたが無事に開催。
Happy Cloverの仲間達とのイベントは、売る、買う、食べる、しゃべる、とにかく楽しむ!私はたいして作ってないけど当日はいつも張り切ってます♪
今年は飲食ブースの側だったので、地区の青年部の仲間も遊びに来てくれました。
青年部のお手伝いはせずに打ち上げには参加( ̄∇ ̄;)10時過ぎにひょこっと顔を出せる近所っていいな〜♪


向かいは苔玉や手づくり石けんの友達uraraちゃんでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿