2015年3月28日土曜日

Harvest Club 熱海伊豆山〜春休みの女子会

 
う〜みは〜広い〜な大き〜いな〜♪
熱海に住んでいる妹がハーヴェストを予約してくれたので、母と妹と二人の娘と熱海で女子会です。3月27日の金曜日、土曜日と近くのリゾートを楽しみました。温泉に入る前にプール。絶景でした♡小学生の妹は、潜って底にお尻をつけたり大はしゃぎ。中学生になった姉はじっと景色を眺めておりました。温泉に浸かっているようです。( ,,>з<)
食事は妹が湯河原のオシャレなお店に連れて行ってくれましたよ。
私はスパークリングワインで酔ってしまいましたが、デザートはしっかり注文。
金曜、土曜日と妹の家でロック(ボーダーコリー)とも遊べて子供達も大満足の小旅行でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿