2015年3月19日木曜日

結婚式の二次会〜幸せムード満載♡


週末は、青年部の仲間の結婚式二次会でした。結婚パーティーは久しぶり♪
青年部の仲間がプランニング。受付、司会やセッティングをしました。
二次会は75人。新婦の友人、新郎の消防団の仲間、同僚、友人、そして私達・・青年部。青年部とか言っても元気な中年の集まりです。(私は一昨年に子供会の理事をしてから青年部に参加)
パーティー盛り上がりました!!!後半は皆で踊ったり、歌を歌いながら列車になりグルグル回り出す。「何コレ〜」と笑いながら、5人が10人、10人が20人となりレストランの従業員までもが連なり大合唱♪
世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい〜♪
幸せムード満載で笑顔あふれる楽しいパーティーになりました。
いつまでもお幸せに〜

クイリングペーパーのウェルカムボードは青年部の友人の作品です。
 彼女はバリバリのキャリアウーマンですが、自分らしくいる事も大切にしています。
ストイックであるけれど物腰が柔らかく魅力的な女性です♡

私はというと・・・高いヒールも久しぶりで、ふくらはぎが痛くてしょうがないので4次会の会場へ行く時スニーカーを買ってしまいました。(>▽<;;
3次会、4次会と移動する際に支えてくれた友人達に感謝でーす♡

0 件のコメント:

コメントを投稿