2014年9月24日水曜日

ごてんばアート・クラフトフェア 

次女と日曜日にごてんばアート・クラフトフェア。毎年楽しみにしています。
今年は駅からシャトルバスを使うので電車で御殿場へ行ってみました♪
いい感じの音楽を聞きながら・・・ぶらぶら

 
木の動物達がこちらを見ています。椅子になってたり傘立てだったり楽しくなる作品です。
今年は学生時代の友達。陶芸家のまりちゃんも出展してます。
バナナのお皿♪1本、2本、3本、4本、5本!!バナナのカタチと変わっていくバナナの色を見ていると私もバナナの魅力にハマりそう♡
購入したのは「アンソニー」とボタンでした。
私は太っちゃったのに痩せちゃったまりちゃん。陶芸も体力勝負だもんね。終わったら焼き肉でも食べてね〜。

TSUBORA-YAさん ガチャガチャマシーンを制作中から楽しみにしてたのに、終わってしまった。最終日の午後に出かけたから仕方ないです。。。ρ(-ω- )
さすがに忙しそうで自分のブースにはいなかったけど、まりちゃんのブースで会えてよかった♡ちびくらも頑張ってたね♪
 
次女は帰るギリギリにワークショップ

まりちゃんのアンソニー★鼻が高い!
アンソニーと言えばキャンディキャンディだよね〜(ヤバい!トシバレバレ( ̄Д ̄;;

0 件のコメント:

コメントを投稿