2013年8月24日土曜日

ベルナール・ビュフェ美術館 リニューアル♪

朝は親子奉仕作業で学校へ行きました。
午後はぶらっと近くの美術館。
ベルナール・ビュフェ美術館がリニューアルオープンしました。
今までと違ったビュフェの展示でした。作品の魅力を引き出す展示空間。
鮮やかなウォールの色が、独特なビュフェのタッチをより効果的に印象づけています。
オススメです♪

現代の眼で見るビュフェ
Looking at
Bernard Buffet's Paintings
Through Eyes of Our Time
2014年3月23日まで

木のものがたり
ビュフェこども美術館リニューアルオープン記念
絵本作家・荒井良二といせひでこの絵本原画や絵画作品、造形作家・杉山明博の体験型彫刻をみて触れて楽しめます。
12月25日まで

こども美術館もリニューアルして、スッキリと明るく感じました。


カフェ&ショップ TREEHOUSE
子供のお友達が遊びに来るので、お菓子をお持ち帰り♪
8月17日の「荒井良二さんのライヴペインティング」にうっかり行きそびれてしまったのが悔やまれます・・・o(>д<。 o)

0 件のコメント:

コメントを投稿