2013年8月16日金曜日

8月のキャンプ


テントを張ったら、とりあえずサングリアにワイン♪
6年女子の作ったカレーと2年女子の作ったサラダと焼き鳥を食べながら「カンパーイ!」
今回は仲間が増えて、更に賑やかなキャンプです。




 朝食は今回もギョウザの皮のピザ。フレンチトーストに焼きおにぎり。スープ。飲過ぎてる人はしじみ汁をいただきます( ̄∇ ̄;)
デザートは焼きマシュマロに焼きバナナ
お腹イッパーイ
 ランチはソーメン。唐揚げやスパイシーチキンの差し入れで、またまたお腹イッパーイ
子供たちはプールで遊んで、かき氷。
 UNO大会やマンガ会。
今回初めて参加したお友達は、一泊で帰りましたが新しい体験と思い出がいっぱい「また行きたい」と言ってます。仲間が増えるのは嬉しいですね♪


夜はパエリア。子供にチャーハンを作りました。そして焼き肉でお腹イッパーイ

次の日は帰りにハワイアンズに寄ってバイキング。
お腹イッパーイ

帰宅後、恐る恐る体重計に乗ってみました。
・・・・・・・・・
ガ━(゚Д゚;)━ン

・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿