2013年8月17日土曜日

友達のアトリエ

朝はシェラフを干して、キャンプの片付け。
カナダから帰国しているkaoを会社へ連れて行き、おしゃべりしながら仕事をしました。
ランチは友達のアトリエの隣でお母さんがやってる喫茶店。
会社が近いので時々ランチします。
ガラス&ビーズアート展の搬出で奈良へ行っていたお友達も帰ってました。ランチの後はアトリエでおしゃべり。そして、会社でkaoとおしゃべり。
おしゃべりしたけど仕事も片付けましたよ 。
父の月命日なので、夜は皆でブロンコビリー。
またもや食べ過ぎました(≡ε≡;A)…
明日からガンバリマス!!!ダイエット!



雑誌の表紙を飾る彼女の作品。
インタビューに技法 、数ベージにわたって作品が掲載されています。
お友達の活躍は嬉しいです♡




これは、あーちゃんちに泊まっていた義姉からのプレゼント♪お洋服とハンドメイドのアクセサリーです。いつもイカすカードとプレゼントをありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿