2013年5月10日金曜日

5月のキャンプ

GW前半は会社の移転。じいじに貸していた囲碁サロン碁楽館の場所へ引越しました。囲碁サロン碁楽館は、会社のあった片浜へ引越し。入れ替わったという事です。
封筒や名刺、移転のお知らせや看板、まだまだやる事いっぱい。
後半の5日、6日でやっと遊びに行きました♪
お友達ファミリーとキャンプも5回目になります。
サイクルスポーツセンターで遊んだ後にキャンプ場。
いい感じのキャンプ場です♪ 夏休みもここに決定!
夕食はカレーとサラダと焼き鳥と・・・お友達の自家製サングリア♡
炭酸で割って美味しく頂きました。
夜は子供達はUNO大会、大人はまったりと飲むのがお決まりだったのに〜な・ぜ・か・テントから出てきた子供達。小6会と小2会が始まりました。向かい合って何やら話をしています。結局、 寒いので子供達と一緒にテントに入り10時ちょい過ぎには寝てしまいました。
小6会を始める前のテントの中↑(マンガ会と小6が言ってました。)
朝は、焼きおにぎり、ピザとフレンチトースト♪炭水化物大会

0 件のコメント:

コメントを投稿