2012年12月23日日曜日

クリスマスイベント☆

忙しい一週間でした。毎日会社で慣れない仕事を覚え、子供の事と家の事。カナダから帰ってきたkaoにも会えずに一週間。週末にやっと会えました。土曜日はウチに遊びにきて、日曜日は美術部の仲間とランチ♪ファミレスで3時間以上・・子供達の限界が・・・(;´Д`A       帰宅して4時半からは公民館でクリスマスイベント。今年は子供達も楽しみました。マジックショーでは、次女が手を挙げマジシャンのお手伝い。小学生は不思議なマジックに興味津々です。おみやげに手づくりカードとクッキーをいただきました。とてもセンスのよいカード♪6時からの「大人の部」も参加したかったな〜夜はカクテルパーティーです。文化委員の皆様いつもありがとう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿