2012年12月23日日曜日

Cafeでピアノ発表会&夜の外出

Cafe Grün

12/15 次女は初めての発表会でした。どーなることやら・・・と思っていたけど、どーにかなるものです。
二人とも堂々と演奏☆☆☆
小さな会場ならではの一体感、子供達の演奏を間近で見る事ができてステキな発表会でした。
発表会の後はお食事です。パスタやピザにデザート。薪ストーブの上で焼いたお芋をいただきました♪


#dilettante cafe 夜はモノ作りの友達と飲み会。
3階ではフルート、キーボード、ボイスパーカッション とタップダンスのライブをやっていた。nice atmosphere ♪
歩いて次の店へ・・・Floydの前を通ったらキャンドルをたくさん並べていました。ステキ〜!!
HURUHA(一緒に行った友達の後輩のお店)でも飲んだり食べたり楽しい時間を過ごしました。何年ぶりだろう・・・夜の外出。
たまにはいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿