2013年1月28日月曜日

どうなる!?今年のeigo de art

今年も宜しくお願いします!・・・って今頃!?m(*- -*)mス・スイマセーン
FacebookはiPhoneのおかげでちょっとはマメになったのだけどね。

昨年11月からチョコチョコ引き継ぎ、主人の経営している会社の経理を任されました。
デザインでもなく英語でもなくイベントでもなく・・・新たな仕事に奮闘しております。結婚前に簿記3級はとってみたものの経験もなく素人。しかも建設業の経理(´_`。)
やるしかないのでガンバリマス!!

今年のeigo de art も回数が減ってしまいます。eigo de artを楽しみにしているお友達にはホント申し訳ない。2月はキビシイけど3月4月にイースターパーティーは開催したいと思います。仕事も慣れてくれば時間を上手に使えると思うで、また宜しくお願いします。

eigo de tantanのお友達にもごめんなさい!月1回もしくはイベント的に・・・とか言って昨年末から全然出来ませんでした。イースターはやるからね〜♪

2 件のコメント:

  1. 私も簿記3級はあるけど、忘れていますよ。(笑)

    返信削除
  2. chikoちゃん 使わない知識は忘れてしまうよね〜。私みたいなテキトー人間には向かないジャンルですが・・がんばるよ!

    返信削除