2012年5月17日木曜日

yogaの後はヘルシーでワイルド

急ぎの仕事が入りました。昨晩11時から始めたのですが、データが重く仕事がはかどらないので2時に寝て朝5時に起きる。若い時はこんな生活しても元気だったけど、歳をとるとキツいよね〜(T△T)
朝は子供達が学校へ行った後、家事を終え「yogaは絶対に行くぞ!!」と今日中の仕事を寝かせて(!?)あくびをしながら行きました。半分寝ながらのヨガ、最後の鋤のポーズ(逆転系のポーズ)は「イテテてっ」腹がつりました!
帰宅後、昼食にサラダソーメンを作りました。ヘルシーだぜぇ〜。
でも足りないので、たっぷりメープルシロップをかけたトーストも食べちゃいました。
ど〜だワイルドだろぅ〜。
少し寝かせた仕事はいい感じに仕上がりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿