2012年5月16日水曜日

ランチと日本画展



日本画教室のお友達とランチ
ごぼうで若返る・・・という話で盛り上がりました。
私は、ごぼうと鶏の唐揚げをいただきました♡
若返って(?)お腹いっぱいの私達はギャラリープラザへ・・・
作品を拝見しながら坂本武典先生と楽しく過ごす午後のひととき。
構図が際立つ変形したサイズに興味が沸きます。
繊細で独特な武典先生の筆遣い。
ギャラリーはキラキラと輝いていました。


私は4月の作品展にバラの絵を展示。初めての日本画ですが、岩絵の具の魅力にハマりつつあります。受付をしていたら、休会している油絵サークルの仲間に会いました。
家の中は日本画(バラの絵がまだまだ)も油絵も制作途中の作品がごろごろ・・・
そーいえばハッパドリさんのバッグも裁断してそのまんまだよ (^▽^;)
それらを完成させる事が一先ずの目標です。トホホ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿