2011年9月17日土曜日

ごてんばアートクラフトフェア

9月17日(土)18日(日)で開催中!
本日ヒナアラレさんと行ってきました。
雨が突然降ったりビミョーな天気でしたが、おもいっきり一日楽しみました♡
ガラス工芸作家の友達がんちゃんも出店。
フジエダから陶芸家の友達まりちゃんも来ました。
久しぶりに会えて嬉しかった〜





















アイシングクッキー
可愛くておもしろいのでお土産に購入。

ドライフルーツも種類が豊富。










木工芸とロボットが展示してあるブース。
メインは木工らしい・・・けどロボットが気になります。


ワークショップもあり、子供達はスイーツデコで小物入れを作りました。
足にキャスターが付いた動物をお散歩させてくれるブースで、犬や小さな動物とお散歩を楽しむ子供達。



夜はこども作品展の表彰式。「今からどこ行くの?」と聞く次女に「表彰式だよ」「きょう、しんだおばあちゃんのとこ行くの?」・・・きょう、そうしき・・・・じゃ〜ないです!!びっくりするよホントに( ̄ェ ̄;)

4 件のコメント:

  1. ヒナアラレ2011年9月20日 15:38

    ヒナアラレです!楽しかったね~御殿場。子供たちが一緒だったので、ゆっくりとは言えなかったけど、満喫したね!
    たくさんの作家さんが小さい子供を抱えて頑張っている姿を見て、自分も刺激を受けたよ~大磯妻ありがとう!飾ってあるけど、パパは全く気付いてません(笑)

    返信削除
  2. 公園でよかったね。携帯作戦大成功!
    作家さん達、小さい子供がいるのに本当スバラシイよ。
    私も頑張る!!時間をもっとうまく使うことに決めた。
    大磯妻、パパの反応が気になっていたけどフフフッ気付いてないのね。さり気なく枕元に置いてみる?

    返信削除
  3. ヒナアラレ2011年9月20日 21:04

    大磯妻、気になってホームページみた!大磯市(おおいそいち)っていうのを大磯でやっていて、それもすごくいい感じのお店がいっぱいで、酒屋さんと大磯妻のニコカフェさんがコラボした、大磯妻がラベルになってるめちゃかわいいビールとかあるんだよ~あっちでは大磯妻は有名みたいだね!
    大磯市は、第3日曜日に開催されてるんだって~機会があればいってみたい!

    返信削除
  4. 面白そうだね。私もチェックしてみるよ。
    いつか行ってみよう♡

    返信削除