2011年9月10日土曜日

犯人は・・・



またしても猿にやられたようです。昨日まではあったはずのぶどうが・・・!
皆で朝ガッカリ。
鳥に食べられないように被せてあった袋を破いて、食べた皮は周りに落ちていました。猿もぶどうの皮を食べないって知ってた?・・・
って感心してる場合じゃないよ〜。そろそろ収穫しようと思った時に猿に食べられて、桃もスイカも被害にあいました。スイカは割って中身を手でほじくって食べた跡があったとあーちゃんが言ってました。夫が夜中の2時半に帰宅した時には袋が落ちていた・・・という事はその前の時間帯。う〜む、これは暗くなってから6時間の間に起きた犯行に間違えない。
長女は「防犯カメラ付ければいいじゃん」と言っていたけど、カメラで猿を撮ってもね〜捕まえられるわけじゃないし。トホホ、人間が先か猿が先か!?この戦いは続くのであ〜る。
今度は何が狙われるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿