2011年2月21日月曜日

Teruriと愉快な貴族達

貴族(独身)の友達が二人遊びにきました♡。メルボルンに住んでいたN、最近は日本で生活しているのになかなか会えなくて久しぶりです。通訳をしてるNは外国人を引き連れて秋葉原のメイドカフェに行ったり、仕事の話もおもしろいのですが、古事記の翻訳の話からKさんと仏教、神道、歴史から政治、worldwideな話で盛り上がり英語や日本語でおしゃべりしまくって楽しかったです。
私は結婚の素晴らしさを二人に説いてやりましたよ。(なぜか英語で)説得力ゼロ
Kさんは4月からロンドンに留学するそうです。独身いいな〜うらやまぴ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿