2016年7月1日金曜日

time & space tef-tef Exihibition & Sale  


 tef -tefさんと山田工房さんと『cafe day』で ランチして『ハタトハネ』へ
私は昨夜酔っぱらいだったせいか・・・しらす丼をチョイス
二人はカレーを食べていました。
山田工房さん、この間もイベント説明会後のタイ料理屋でカレーを食べていたな・・・
以前、イベント終了後の多国籍料理でもtef-tefさんと山田工房さんカレーだった。
う〜ん、、やはり日本人はカレー好き♪

 tef-tefさん、立て続けにイベントや企画展で大忙し。
ランチできて楽しかった〜♪頑張ってる友達からエネルギーをもらいました!
沼津の『ハタトハネ』さんアットホームな感じで、オリジナル商品やセレクトされた雑貨が並びます。
また遊びに行きたいな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿