2016年7月4日月曜日

NOAH MUSEUM SHOP展 vol.2

学生時代の友人が今回も出展しているNOAH MUSEUM SHOP展。
1回目と違うアーティストが多数参加していました。
朝からクレソンを収穫、出荷して、長女の部活が終わり次第静岡へ・・・。
相変わらずシュッとしていてスタイリッシュな彼女、私もシュッとしようかな〜なかなかシュッと出来ないけど・・・脱!中年太り!!(10年ぐらい前から言ってますが)
 彼女の作品はガラスだけど、あたたかみを感じます。
握った感じが気持ちよいグラス。
夏に美味しい冷たい飲み物を入れようかな〜ウヒヒ(こんな事言ってるようではシュッとなりませんな(-∀-`; ))

0 件のコメント:

コメントを投稿