2016年6月2日木曜日

モザイクタイル雑貨作り体験


昨日は成人教育部のワークショップでした。
講師はKana's Tilerさん。
玉泉寺さんのイベントの打ち上げ以来会ってなかったのでお久しぶり〜♪
キーフックか、なべ敷きのどちらかを作ります。私はキーフックをチョイス。
たくさんのタイルからタイル選びます。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ハートや花の形のタイルもあったけど、私は四角いタイルだけを選び、色だけで自分らしさを表現しました。最後には様々な作品が並び(写真がなくて残念)
小さなタイルの組み合わせで、こんなにも色々な作品が出来るとは・・・面白い!!
 と〜ても楽しい時間でした。


キーフックにアクセサリーを置いてみました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿