2015年6月20日土曜日

玉泉寺さんのイベント『オトコマエ』

6月17日は、いつもお世話になっている玉泉寺さんの新しいイベント「オトコマエ」に行ってきました。
まずは、ノリさんのカキ氷〜♪お友達のtef-tefさんがお手伝い。美味しかった〜♡
久しぶりに玉泉寺さんの仲間とも会えて嬉しかったです。
皆さんキラキラ☆していました。



←ワークショップで皮のブレスレットを作りました。

長谷川ジェットさんのブローチ→
キラキラ光った富士山♡可愛い
 6月12日にオープンしたばかりのPATAPATAさんに行ったら60分待ちだったので、ランチはドンキー。PATAPATAさんは、次回予約してから行ってみます。
食べ放題・・・そして「デザートもいろいろあるよ〜」と食事していた知人が教えてくれました。
気合い入れてくゾー!! ((o( ̄ー ̄)o))

0 件のコメント:

コメントを投稿