2013年6月10日月曜日

野菜収穫体験と山田浩二展

杉正農園さんの農業、野菜に対する熱い情熱が伝わりました。お話の後は小松菜とジャガイモの収穫体験です。子供達も大喜び♪

じゃがバターにおひたし。スープにポテトサラダ。それに、新鮮な生野菜を頂きました。お友達のご主人がシェフのプリマヴェーラや神奈川や東京のホテルやイタリアンレストランで美味しいと評判の杉正農園さんのお野菜。やっぱり愛情ですね。愛情をたっぷり注ぐと美味しい野菜が出来るのですね♡

野菜収穫体験の後に浩二さんの個展。
今回、赤がとても鮮やかな作品が気になりました。
 浩二さん、久しぶりに長女に会ってびっくり。子供は少し見ないとあっという間に大きくなるからね・・・
お茶室でお茶をいただきました。浩二さんの絵やフサコさんの生け花がよく似合うお茶室でお庭を眺めながらゆっくりと時間が流れます。・・・・・・

夜は収穫した小松菜でしゃぶしゃぶにしました。
次の日は父の一周忌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿