2012年1月30日月曜日

art追加のお知らせと2.3月eigo de art

1月28日の11 時、4時のクラスが2月4日に変更になりました。インフルエンザが流行しています。皆さん気をつけて下さいね。

さて、2月のeigo de artですが・・・
2月11日は建国記念の日、18日は幼稚園の行事、25日は子供会の歓送迎会があるので、お休みとさせて下さい。

3月はkao先生がカナダから来る予定です。
プランが決まり次第お知らせします。



●○● igo体験は随時参加者を募集しています。興味のある人は連絡下さいね。
新しい事にチャレンジしたいと思っているあなた!
平日の10時11時でも都合の良い時間にレディース初心者コースも開講予定。
子供と一緒に始めたい人は月に二回の土曜日クラスが4月から始まります。
子供だけの習い事も大歓迎です♪

2 件のコメント:

  1. 日本への帰国決まりましたよ。3月29日に沼津です。今回はジェーキーも一緒に行くのでよろしくお願いします。彼は音楽とかお得意です。:)

    返信削除
  2. 春に日本って何年ぶりだろうね。お花見しよう♪
    ジェーキーは初JAPAN。会えるの楽しみにしてるよ〜
    スカイプで相談しようね♡

    返信削除