2017年4月2日日曜日

アートと暮らす3



アートと暮らす3
4月2日、子供達のミュージカルのリハーサル中に行ってきました!!
 陶芸家の八木麻里子さんは学生時代からの友で、最近遊んではいないもののちょいちょい個展やグループ展の時に会ってます♪ 今回は三島の芙蓉台なので自宅からも近く、子供の用事があっても顔を出す事ができました。今日はゆっくりおしゃべりもできましたよ。実は、前日にもまりちゃんに会ったのだけどね。
1日は午前中はさくらフェスタのお手伝い、午後イチに子供をミュージカルレッスンに送り合間にギャラリーへ・・・
「来てくれて嬉しい〜♡でも、明日からだよ〜」
ズコー!!!!エイプリールフールではありません。ただの勘違いでした(笑)
でも、搬入で来ていたまりちゃんに会えてラッキー♪


住宅街にある素敵なギャラリー。
石井直樹さんの家具がマッチして、暮らしの中にあるアートを感じることができます。ちばえんさんの作品も八木麻里子さんの作品も空間にとけ込み、心地よく鑑賞出来ます。

今週末、ぶらりとアートと暮らす体験をしてみてはいかかでしょうか。
8、9日はDIXONHOLICのバターケーキ(限定20セット)を八木麻里子さんのお皿でいただけますよ。
ちばえんさんのデザインによるDIXONHOLICのクッキーも販売してます。




石井さんのソファーに座ってみると青い空をバックに陶芸作品のフォルムがいい感じ♡


今回はボウルを購入。使うの楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿