2016年4月12日火曜日

さくらフェスタ*2016

4月2日はさくらフェスタでした。
前の日記を見たら2009年が初出店。
中止もあったけど、なんとか毎年出店しているイベントです。ゆかいな仲間たちと楽しいイベント♪
子供達も満喫してました。
次女は一日中イベント会場。
長女は会場と家を行ったり来たり。
あの散らかった家に友達や先輩を招待していました (; ̄ー ̄川
隣のブースは玉泉寺仲間の長谷川サン。
ご主人のジェットさんもやってきて、いい感じのご夫婦だな〜とほっこりします。


そして、仲間のtef-tefさんのお知り合いのko-sycleさん
ただのきのこ好き・・・と言ってますがキノコ検定2級をもっています。
きのこのハンドメイドがいっぱいありました!
キノコは、食べるのは苦手だけど(特に椎茸は嫌いです)見るのは大好き♡
カタチや色、種類も多くワクワクします。


このペンダントを購入しました♪友達とお揃いです♡
仲間のaozoraさんのボタンビーズのヘアゴムは娘達へのプレゼント。



0 件のコメント:

コメントを投稿