2015年12月8日火曜日

Museum Shop展 〜ギリギリセーフ!!

日曜日、自主防災に参加している長女の帰宅を待って午後から静岡へ行きました。
ガラス工芸作家の友人が出展しているギャラリーへ。
友人の個展やグループ展・・・なぜか、いつも最終日(>▽<;;
会えて嬉しかった〜♡
ガラスって不思議な魅力がある。冷たいようであたたかく、光と陰、周りの空気や風景も取り込みながら一つの作品として輝いているような気がする。
彫金(実は、卒業制作は彫金でした)や陶芸はやった事あるけど、ガラスは体験した事もないのでやってみたいな♪
この2枚の写真、友人とおしゃべりしてる間に長女が撮った写真です。いつも思うけど、私より面白い写真を撮ります。スマホだけどね。


色がステキなブローチを購入。アユミちゃんが作り方も説明してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿