2015年9月20日日曜日

ごてんばアート・クラフトフェア 2015

今年は、カナダから帰国中のkaoと子供達と行きました。
 時の栖からのバスが少ないのが心配でしたが、時刻表以外にシャトルバスが結構あってスムーズに会場まで行けました。
くらのすけ横丁を通ってすぐに長谷川ジェットさん達のブースがありました。ジェットさんのワークショップに子供が参加した事もあります。ジェットさんの作品はロックでダイナミックなのに、ご本人は気さくでゆる〜い感じ♪ジェットさんの奥様とは玉泉寺のイベントつながりでゆかいな仲間。とっても素敵なご夫妻です♪
 

次女がうるさく、いつでも急ぎ足で見なくてはなりません。
それでも、ランチの後はコーヒーを飲みながらゆっくり。


以前TSUBORA-YAさんのイベントでお会いしたGENさん、Kaoの昔やっていたバレエの先輩でびっくり!
二人とも偶然の再会に大喜びです。
ちびくらの子供達もキラキラしてましたよ♪

出展者や来場者も友人知人がいっぱいで、本当に楽しいイベントです。
はしゃぎすぎて今回、写真をあまり撮ってなかったかも・・・
連休明けにカナダへ帰ったkao。
会社へ来てくれてランチもしたけど、今回の帰国は一日遊べて楽しかったです。
今頃はバンクーバーでアートの先生を頑張っている事でしょう・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿