2015年7月15日水曜日

最近の結婚式

日曜日は、地区の青年会のメンバーの結婚式でした。
近所のゆかいな仲間たちです♪
挙式に参列するのも久しぶり。
誓いますか?はい、誓います。・・・・(誓うんだ〜私も誓ったのか・・・)
結婚16年。もはや夫婦でもないのですが、二人の門出を祝福しながら自分自身を振返り、神父様のお言葉を受け止めていました。( ,,>з<)
 料理もオシャレで美味しくて、オリジナリティ溢れるステキな結婚式。
二次会は受付のお手伝いでバッタバタでしたが、朝から夜まで楽しい時間を過ごして「幸せのおすそ分け」いただきました・・・ごっつぁんです!

ペーパークイリングのウェルカムボードは、青年会の友人が作りました。
3月の作品もステキでしたが、今回も7月の結婚式らしく爽やかな色彩でステキ♡


広々したロビーではサックスとギターの生演奏でいい雰囲気







太鼓はやっぱりかっこいいな〜。


そして、二次会も盛り上がりました♪

キレッキレのダンスかっこよかったです。
フランス・パリで開催のJAPAN EXPOから帰国したORANGE PORTもお祝い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿