2014年12月2日火曜日

高尾山祭典とぶらぶら三島


土曜日の夜は高尾山祭典でした。
今年は暖かかった〜。実家の近くで商売の神様と言う事もあり、子供の頃からお参りしてます。
寒くてコートにマフラー、手袋で出かけていたのに、年々暖かくなっているような気がする。人がギュウギュウの中、屋台を見ながら進みます。商売繁盛パンパン。
今年も賑わってましたよ。


日曜日は、学生時代の友達とランチ。
そして、ぶらぶら三島♪
おんふらんすでランチ、三島大社に大社の社、ドラマの撮影場所を散歩しながらFloydへ行きました。
あの頃と気持ちは変わらないけど、身体が・・・(=ェ=`;)。あそこが痛い、ここが痛い、眼が見えなくなった。
同世代が集まると病気の話になりがちだけど、治療の情報交換も楽しみのひとつ♪
同級生の話も懐かしい〜 (v´∀`)ハ(´∀`v)




0 件のコメント:

コメントを投稿