2014年11月11日火曜日

坂本武典日本画展~ミニアチュールとスケッチ・新作展 最終日に行けました♪

11/11 ギリギリの最終日になってしまいました。
午後の早い時間に会社を出て、次女を迎えに行くまでの時間が癒しの時となりました。
小さな作品達が主役のわくわくする日本画展。
額と作品がマッチして、個性的な額も小さな作品と共に輝いていました。
武典先生にうららちゃんの苔玉をプレゼント♪
うららちゃんはヨガのお友達。苔玉や手作り石けん、アロマやハーブ・・・ワークショップやイベントに出店しています。モノ作りでもつながっているの。
彼女のナチュラルライフには憧れます♡

会社と子供の送迎と家の事で一日が終わります。
何年も前から描きたいと思っているもの・・・
いつやるの?今でしょ!(最近聞かなくなりましたね)
時には自分に発破を掛けないと。
と言っても、今夜も残った家事が終了したら寝てしまうけどねε-(;ーωーA

0 件のコメント:

コメントを投稿