2014年3月14日金曜日

寿太郎みかんワイン新酒発表会

 テッセンにて『寿太郎みかんワイン&寿太郎みかんワインスパークリング』お披露目
 まずはスパークリング。甘くて爽やか〜寿太郎みかんが口中に広がります。


 寿太郎ワインも甘口。爽やかな香りとフルーティーな味わいです。
NZのワイナリーで働いていた時は、ヴィンテージワインをいただきながら食事。(二人のイギリス人と私の3人でローテーション組んで料理をしていました。担当の日は、ぶどう園を早めに引き上げ10人分の食事の準備をします。)デザートの時はデザート用のワインをいただきます。
旅をしている時も箱のワインを買って飲んでいたけど・・・
実は私、ワイン好きなのに弱いのです。
 いっぱい飲めたらいいのにな〜。本日も会話を楽しみながら飲んでいましたが・・・もう、横になりたい・・・と思うようになり、眠くなる・・はたまた気持ち悪くなる・・・
本日も危機一髪でお水をいただき、帰りは歩いて帰る事ができました。慣れないパンプスと雨の中、坂道を息切れしながら15分〜20分。お土産で購入したワインが重かった〜。
 明日の朝はジョギングで車を取りに行きまーす♪実はダイエット中〜あと一週間で2キロ頑張る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿