2014年1月30日木曜日

スモールプレゼント♡

ヨガの先生へ皆からプレゼント。数字のついた赤い靴下に、それぞれが考えたプレゼントや手紙を入れました。私はte・ru・boちゃんを作るつもり(靴下にちょうど入るので)が時間なく、 前に作ったハッパドリさんにおしゃれしました。茶色のハッパはひとつしか作っていないので超レアです♪そしてカードは、ちょうど靴下に入って顔が出るサイズ。最初は、キノコフードをかぶった女の子だったのに・・・ふわふわにしてしまい、もはやなんだかわかりませんが、後ろにはメッセージを書きましたよ。
プレゼントを渡す日は、会社へ行く前にちょいと寄って先生に挨拶だけしました。
昨年は休みがちでしたが、今年こそはがんばるぞ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿