2013年10月30日水曜日

遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

出発が遅くなり掛川に着いたのは4時過ぎ。土曜日は9時までだったのでラッキー♪まずは出展しているお友達の所へ・・・。学生時代の友達とは最近なかなか会えないので、個展や作品展には出来る限り足を運びたいと思う。 sampling 〜感情の増殖〜顕微鏡で覗いた感情は、混ざり合ったり、シンプルだったり、複雑だったり・・・色やカタチで表現されています。繊細でスタイリッシュで彼女らしいガラスの作品♡


      

  











立体的に見えるけどFLATという作品


古き良き町並みもいいです♪この建物は郵便局。マークわかるかな〜
 子供達はワークショップで手作りアートリップクリーム
 ライブ&ペインティング KURIのアジア&ケルト音楽と宮下昌也さんのペインティングがマッチして心地よい空間でした。ライブを楽しんでいる間に真っ暗に・・・・
 足早にダキシメルオモイの小林憲明さんの所まで行き、お友達の所へもどって帰りました。
次回はもっと早い時間からじっくり見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿