2013年3月14日木曜日

HAPPY CLOVER SPRING 2013

久しぶりにHappy Cloverのイベントを企画しました!
ゆかいな仲間たちが集まり楽しいイベント♪
かわいい物いっぱいです♡

ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました。
ハンドメイドの材料やハンドメイド品、洗剤や本、いろいろなモノを持ち寄ってチャリティーコーナーも作りました。売上は全額募金させていただきます。


なんとか頑張ってフライヤーは制作しましたが、モノ作りは頑張れなかったteruriさん。当日は「体験!eigo de art(?)」を思いつきワークショップを担当。
平日の昼間なので子供は少なかったけど、お友達が参加してくれました♡プラスチックのビーズを作ってブレスレット。



 ←仲間たちの作ったバックと洋服とポーチを購入

  
           



                                                                                                  こちらは購入したチャリティーの品                                  ↓

2 件のコメント:

  1. ふ*わ*り2013年3月14日 22:12

    あらら、てるちゃん、ショッピング楽しんだんたね(^m^)実は、私も(^m^;)
    楽しかったね(●^o^●)
    今度は、さくらフェスタ(^_^)v買い物だぁ〜
    娘は、連れて行きたくない高くつくから(=o=;)

    返信削除
  2. ゆきちゃん、私達やっぱりショッピングよね〜♪
    うちは下の娘が危険。長女はよ〜く考えて買うタイプよ。

    返信削除