2012年9月1日土曜日

庭をめぐれば

ガラス工芸作家のお友達ガンちゃんと、杉戸洋 × 奈良美智の対談を目的にクレマチスの丘へ行きました。CIAO CIAOでちょっと早めのランチ。近所なのでいつでも行けると思っていたら開館10周年記念展「庭をめぐれば」が最終日。間に合った〜♡
19人のアーティストの作品を鑑賞しながら、楽しい時間を過ごしました。



 ←草間彌生さん♡ ステキです!

   青木むすびのガーデン→

いろんな種類のサボテンで多様なヘアースタイル♪
迷っちゃうな〜
脳みそみたいなサボテンやパンクだったり、とにかく面白いです。

クロージングイベントの対談。とても面白かった。杉戸さんと奈良さんのゆる〜い感じのトークが続き、どんな着地をするのかと思っていたら、突然MCの質問 があり質疑応答に・・・お時間となりました。ふたりの作品の制作過程、シンガポールの展覧会の打ち合わせ、共感できるお話もたくさんありました。 ((・´∀`・))

0 件のコメント:

コメントを投稿