2012年6月5日火曜日

あれもこれもそれも・・・

囲碁教室が始まりました。小学一年生から70代のおばあちゃんまで幅広い世代でスタートした入門コース。孫もおじいちゃんおばあちゃんも一緒に始められる習い事です。アットホームな雰囲気でお茶をいただきながらルールを覚えます。以前、義父(席主でアマ八段)がマンガの棒読みをした事をつっこみ、今回は私が紙芝居風に最初の説明を担当しました(* ̄∇ ̄*)。
次は第三土曜日。興味のある方!ぜひ一緒に始めましょう♪

御殿場樹空の森のイベントも無事終了。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
t e f - t e f さん、ふわりさん、山田工房さん、aozoraさん お疲れ様でした〜
ゆかいな仲間とイベント参加はと〜っても楽しいです♡
teruri さんのモノ作りはしばらくお休み 。写真を補正する仕事と、経理(5月決算)の仕事が切羽詰まっています。eigo de tan tanのカリキュラムやartの準備もね。
フリーでやってると、いろんな職種を掛け持ちしちゃってキューティーハニーの気分ですよ。しかも今週、来週は参観日もあるのっだった・・・
ある時は・・・、またある時は・・・はたして、その実体は・・・
ハニーフラッシュ!「ズボラなお母さん」でした。
yogaとアクアも休みたくないよ〜(。>0<。)  欲張り過ぎ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿