2011年12月30日金曜日

楽しかったね!Christmas party

今月のeigo de art はChristmas partyです。
まずは、クリスマスソングに合わせてダンス。だんだん早くなるよ〜。ちょっと難しい振り付けにするよ〜。Clap your hands. Touch your hip. Shake your hip.
子供達はニッコニコ♪特におしりをフリフリするのがお気に入り。
簡単な英語でクリスマス○×クイズ。皆、よく聞き取りました!つられて移動しちゃったちびっ子もちらほら・・・(^▽^;)
artはペットボトルを使った空気砲。マーカーやポンポン、毛糸やリボンでオリジナル作品を作って、おまけに的にする雪だるまも作りました。
さあ!射的大会。どちらのチームが早いかな〜。3回の勝負。盛り上がりました!

最後のお楽しみはケーキのデコレーション。生クリームにイチゴ、好きなトッピングお菓子を選んで、それぞれ美味しそうなケーキが出来ました。
Merry Christmas

2 件のコメント:

  1. すごい盛りだくさんだね。たのしそ〜♬

    私も来年は参加したいな♡

    返信削除
  2. kaoが帰国したらアニメーションクラスかな?
    partyも楽しいから、2ヶ月ぐらい滞在しちゃいなよ〜

    返信削除